結婚式二次会からの参加で素敵だなと思った方

しかも、自分の結婚式でした。1次会から来ている方は旦那の側はほとんど顔見知りで、スーツを着用し、各々に特性を生かしたスーツ姿で良かったのですが、まぁ主役ということで、そんな目で男性を見てはいけないことはわかってはいましたが、結婚式二次会といっても同じ会場で行ったので、ほとんどの方が出席してくれましたが、5名ほど旦那側の知り合いとして来られていましたが、中でもひとり目をひく方がいました。

結婚式場の2次会なのでスーツ着用や、デニムのラフな感じの方がいる中、ジャケットにツイードパンツで少し癖のある髪でひげも生やしてワイルドな感じの方でした、オシャレでワイルドといった感じで、2次会の雰囲気に溶け込めず、ポツンといたので、私の女友達が声をかけにいったら、はにかんで断っている感じで、なおさら可愛く思えてどきどきしました。

次第に男性の知り合いが声をかけて溶け込んでいましたが、女性に対して慣れている感じでもなく、若いわけではないはずで、3次会で旦那に誰なのか聞きましたが、既婚者ということでした。

というのを、新婦が新郎に気になる人の事を聞くなんてひどいな私。と思いました。

参考サイト 結婚式二次会服装男性メンズ講座|マナーも人気もこれでバッチリ!